2005-05-28から1日間の記事一覧

下4つの記事について

下4つの記事については、大学の3ゼミ合同ゼミでのイベント「トラックバックトライアル」で書いた記事です。色々、綱渡りな表現もあり見苦しいこともあるかもしれませんが、ご勘弁ください。 久しぶりにこんな馬鹿文章書いたので楽しかったです。 トラック…

人生は山あり山あり

富士山登頂を2回果たした私としては、利尻富士には是非登りたいです。もう駆け登りたいぐらいです。 山頂から見る360度の景色は最高ですよー。・・・天気が良ければ。 いや、利尻は登ったことないからどうなるか分からないですけど・・・。 山は遠くから見る…

続!トイレ!

なんか連続的で申し訳ないのですが、意見を述べさせていただきます。 男らしく、素晴らしい意見だと思います。 迅速に用を足す派の私としても、その男らしさには憧れる(?)ものがありますよ。 なんかもうそこまでいくと一回やってみたい気もしますよね。・…

といーれー・・・といれ?

トイレで用を足すときにどれぐらいズボンを下げるか?! やっぱりふくらはぎ中間あたりまでじゃないですか? あんまり下に下げすぎると用を足し終わってズボンを引き上げるとき大変なんですよ。ふくらはぎ中間が腕の長さとか体の固さ的にも最適な高さです。 …

酢豚とかパイナップルとか

3ゼミ合同ゼミの企画。 パイナップルはむしろ果物では好きなほうですが、酢豚は明らかにパイナップルとは異質の味じゃないですか? フルーツサラダはドレッシングがかけにくいので、あんまり好きではありません。果物は普通ドレッシングかけて食べませんか…