北の国に冷たい雨が降る

めっちゃ早いけどバイト辞めます。そろそろ接客にも慣れてきたころに辞めます。
今日店長に事情説明して、日曜日までやって辞めることになりました。

まぁ、辞める理由は働くことが辛いとか後ろ向きな理由じゃなく、大学のゼミに入ってやりたいことが一気に増えたから。両立も考えたけど、やっぱり両方が中途半端になるんじゃ両方に迷惑がかかってしまうと考えたから。そういうことです。まぁ・・・、周りの人からみたらいい迷惑ですね。ちょっとバイト始めるときの決断が早すぎたかな・・・。

本当にいい職場でした。店長も俺に人間的に成長してもらいたいってことで取ってくれたみたいです。本当にお世話になったから何かお礼しなきゃな・・・。そういえば「白い恋人」食いたいって言ってたから買ってくるか。

あとは大学生を頑張るだけです。