JSF

今日はJSFというものの解説をしたいと思います。今回の記事はJSFについて自分が調べ、その知識を吸収する目的もあります。
JSF(JavaServer Faces)とは、J2EE5.0で本格的に搭載される予定の標準フレームワーク
です。
とか書いてますが、まだ勉強してないから具体的に何ができるのかとか正直よく分かりません!
かといってこの記事に追記していくのもなぁ・・・。うーん、何回か分けてやっていきます。
ざっと見た感じではHTMLの機能をかなり拡張した感じかなぁ・・・。うーんJavaScriptも2.0が出るしもう少し調べないと長所短所が分かりませんね。
ほとんど書いてなくて申し訳ないですが今回はこんなもんです。もうちょっときちんと調べたらそれなりに書きます。
参考資料:
http://muimi.com/j/jsf/