タスク整理

最近自分のことができてない感じだから、やりたいことを再確認する意味で整理整理。


・インターフェースにActionScriptを組み込んだアプリケーションを作成してみたい

・コーディングに対する慣れ。積み重ね。

リファクタリングに対する慣れ。積み重ね。知識も積み重ね。

・せめて読みだけでも英語に慣れる。

・プレゼンテーション能力の向上。人前で喋るしかないかも。

・情報デザイン。知識だけでもつけておきたい。

・ネットワーク管理


今のところはこんなものかも。惰性じゃ続かないな・・・。
やりたいこと並べてみても結局自分が何やりたいのか分からない。
目標も持たないといけないかもしれない。

逃げて逃げて、結局逃げ場が無くなった感じ。