生活サイクル

最近、朝6時に寝て午後4時ぐらいに起きるという生活パターンで毎日を過ごしておりました。
1週間ぐらい太陽見てません。

しかしながら、そんなことしてると人と会わなくなってしまうわけで、というか講義出ろという話になってくるわけです。
講義出たくないとかそういうんじゃないんです。むしろ出たいです。出たい講義があります。
ということでそろそろ朝から大学に行こうと思います。

昼夜逆転の流れを断ち切るべく、今日は貫徹しようと思います。というかもう朝の7時半ですよ。
これからシャワー浴びて大学行きます。


・・・まぁ、貫徹して生活サイクル戻そう作戦は結構やってるんですけどね。

ついでにクリスマスまでクリスマス。