Multi-Input Touch Screen

同時に入力を読み込めるタッチスクリーンができたらしい。
できてたのかな?そこら辺はよく分からない。

YouTube - Crazy Multi-Input Touch Screen

今までタッチスクリーンって聞くと地味な印象しかなかった。駅の券売機とかそういうの。
これはむしろエンターテイメントに特化した感じ。同時に入力できるってだけでここまで幅が広がるとは思わなかった。そこら辺が、考えが浅い証拠かな。

こうやって手で触ってネットをブラウジングできたら楽しそう。
気になるところ指でつまみ出して並べておいたりとか・・・ってマウスでもできるにはできるのか。
でもマウスでやるより楽しそうだなぁ。
手で掻き分ける様にネット閲覧ってよくSFでやってるイメージがあるし、実現するのもそう遠くないのかな。