Docomoクリエイターズカップ2005 審査発表会兼表彰式

日帰り特攻札幌ツアーに行ってきました。
バスの揺られて往復12時間。正直しんどかったです。バスは思ったより眠れません。

目的はずっと前に応募したDocomoクリエイターズカップ2005の審査発表会兼表彰式に出席するためです。

いきなり結果の話になりますが、自分のチームの入賞はなしです。
当然の結果だと思いました。他のチームは熱意が違いました。
次回ももし参加できるなら、もう少しクリエイターとしての自覚を持って参加したいと思います。
次回はゲームじゃないもの作りたいです。

というかチーム名が書いてあるプレートつけされられたんですが、
気合負け
と書かれたプレートをつけるのは恥ずかしかったです。
懇親会も出席したのですが、色々恥ずかしくて出席してるという存在すらアピールできませんでした。
言い訳ですが、移動と寝不足で疲れきってエネルギーが足りませんでした。
反省だらけです。

一般部門で見事入賞を果たしたmizさん、本当におめでとうございます。
不甲斐ない後輩で申し訳ないです。

あ、写真はありません。撮り損ねました。

さて、折角札幌に行ったので色々なもの買ってきました。
主に本です。Amazon広告で羅列します。

論理トレーニング
論理トレーニング 
野矢 茂樹

論理サバイバル―議論力を鍛える108問
論理サバイバル―議論力を鍛える108問 
三浦 俊彦

ハッカーと画家 コンピュータ時代の創造者たち
ハッカーと画家 コンピュータ時代の創造者たち 
ポール グレアム

改訂第2版 Java言語プログラミングレッスン (上)
改訂第2版 Java言語プログラミングレッスン (上) 
結城 浩

改訂第2版 Java言語プログラミングレッスン (下)
改訂第2版 Java言語プログラミングレッスン (下) 
結城 浩


分かったのは大きい本屋に行くのは危険だってことです。
あとLoftも危険です。・・・買いすぎました。
ほぼ日記帳とか。
上3つはゼミ室置いておきます。