Twitter始めました

今さらながらTwitter始めました。何だかいろんな人と友達にならないと楽しくならないらしいです。
ということでこのブログはどれだけの人が見てるか分からないけど、Twitter始めましたよとかやってますって人声かけてもらえると嬉しいです。

ユーザ名は toybox です。
T✪Y ♏iller (@toybox) on Twitter

追記

Twitter楽しいんだけど、個人的にツールがないと成り立たないものだと思いました。
とりあえず今はTwiggeeっていうYahoo! Widgets用のクライアント使ってます。
Firefoxの拡張もあるみたいです。

[http
//mikedemers.net/projects/tweetbar/:title=tweetbar]:Firefoxサイドバーに表示される感じのクライアント。高機能らしい。
[http
//www.naan.net/trac/wiki/TwitterNotifier:title=TwitterNotifier]:Friendsの新着がFirefox下部からポップアップする。こっち入れてみた。

とかがいいらしいです。
どっちも入れて検証するべきなんですが、とりあえず TwitterNotifier だけ試用中です。
ブラウジングしながらふとした瞬間に追加できるからいい感じかもしれません。