iアプリ製作終了

昨日の19時ぐらいにクリエイターズカップの事務局の方に作品を提出し、iアプリの製作はとりあえず終わりました。
初めてゲームを作ったので色々と問題もありましたが、今回は何とかなったみたいです。
久々に頑張りました。実質10日とか2週間とかそれぐらいで作りました。

もう少し時間をかけてればもう少し良いものができたんじゃなかと思ってます。
特に元は雪かきしながらつららを避けるゲームだったはずなのに、雪かきの要素は結局削除してつららをひたすら避けるゲームになりました。
でも、容量的にぎりぎりだったので雪かきの要素をプラスしたら別の意味で大変そうでした。

まぁ、とりあえず作品の提出はしてしまったので何か賞とれるといいですねー。