2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームについて

大学に入ってゲームをやる機会がめっきり減りました。 でも未だにゲームは大好きです。心はいつもゲーマーです。そんなある日こんなBlogの記事を読みました。 『ゲームデザインのこれから(14) 最終回:なぜゲームは売れるのか』そういえば昔からゲーマーな人…

バトンらしい

初めてバトンとかいうものが回ってきた。

ロシア語入力

日本語版Windowsにおけるロシア語入力の設定ロシア語のテスト前だからってこんなことしても何の意味もありません。

1松阪牛についてどう思う?

今食べたい。 Q1*モテたと思う時期はいつ? ない Q2*似ていると言われたことのある芸能人は? Mr.childrenの桜井さん。 Q3*恋人を選ぶポイントは? 一緒にいて退屈しなけりゃそれでいいです。 Q4*ここぞという時の香水や服装はありますか? ございません。 Q…

回復したかは分からない。ただ、良い方向に向かいつつある。治まらなかった偏頭痛が、やっと治まってきた感覚。心臓が動くたびに、体中に痛みが走っていたような気がした。実際、そうだったのかもしれない。どうしてそんな状態になってしまったのかは分から…

iアプリ製作終了

昨日の19時ぐらいにクリエイターズカップの事務局の方に作品を提出し、iアプリの製作はとりあえず終わりました。 初めてゲームを作ったので色々と問題もありましたが、今回は何とかなったみたいです。 久々に頑張りました。実質10日とか2週間とかそれぐらい…

久々の朝

今日、Docomoクリエイターズカップ2005の締め切りだから貫徹しました。 で、10時ぐらいに家を出て大学に向かいました。・・・朝日が眩しい。朝日を浴びるのは久しぶりです。朝入ってるセイコーマートの店員さんを久しぶりに見ました。大学に着きました。誰も…

ATOK presents 全国一斉!日本語テスト

ちょっと気になったからやってみた。 敬語が苦手らしいです。図星をつかれました。 最後の方の正答率が目に見えて悪いです。チャレンジしてみたい方はこちらへどうぞかしこ