2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

19

昨日誕生日を迎えました。 ・・・実は誕生日だということをすっかり忘れてました。19歳という結構半端な年ですが、19歳は目標を持って過ごしたいなと思います。19歳は素数です。素数の年は頑張ります。多分。

本衝動買い

帰省中に本屋に行くとどうしても専門書買ってしまいます。今回はこれだけにします・・・。今回買った本は↓です。Vol.2も買いました。ゼミ室持って行きますよ。 ソフトウェア・テスト PRESS Vol.1 技術評論社発売元:技術評論社

メリークリスマス

クリスマスイヴからクリスマスにかけて、いろんなことを語り合いました。今までで最悪で最高のクリスマスでした。お疲れ様。

帰省

本日、帰省します。実家にいる間は暇だと思うんで、用がある人はメールでも何でも連絡ください。 8日あたりには戻る予定です。帰省時のタスクをメモ ・服を買う ・髪を切る ・本を買う ・生活サイクルを戻す ・(やっすいサーバー用のPCが一台欲しい)

ジョジョファン必見!

デスクトップドドド

生活サイクル

最近、朝6時に寝て午後4時ぐらいに起きるという生活パターンで毎日を過ごしておりました。 1週間ぐらい太陽見てません。しかしながら、そんなことしてると人と会わなくなってしまうわけで、というか講義出ろという話になってくるわけです。 講義出たくないと…

技術追求の果てに

テクノロジーは幸福をもたらすか[Hotwired Japan]テクノロジーが必ずしも幸福をもたらすとは言えません。 技術者だからと言って一概に技術の発展を望み続けているわけでもありません。 ある面では望んでいます。新しい物好きだからです。 ある面では拒んでい…