2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バトンについて

なんだかようやくひと段落着いたので久々にブログ書きますよ。今日はバトンについて自分なりの意見を語ろうと思います。そもそもバトンって何なのかって言いますと、いくつかの質問に答える形式でブログや日記に記事を書いていくもので、書いた後は知り合い…

目標

中途半端に自分を抑圧することで、結局何もかもが無駄になってたのかもしれない。自分自身を表現することすらしないでひたすら黙りこくって、 何もかもを無駄にしてきたんだろうなって思った。来年度の目標は、自分を表現すること。 なるべく声を出すこと。…

牛乳飲もう

牛乳100万本廃棄 「太る」印象、消費者敬遠 牧草スクスク、生産過剰高カロリー・高脂肪のイメージで健康ブームに乗り遅れた形の牛乳が大量に余り、廃棄処分される異例の事態になっている。「ホクレン農業協同組合連合会」では十八日から、千トン(一リッ…

自分自身の思考体系の分析

最近分析ばっかり。でも分析せずにはいられない。 自分の思考は客観性に優れてると自分では思ってる。 恐らく、自分の中に違う人格とも言えるものがいる。 その人格はそれなりにバランスをとりあって存在している。 多重人格とはそういうものではない。 ただ…

自分自身の許容量の話

最近、やりたいことがたくさんあります。 「やりたいこと」であって「やらなければいけないこと」ではありません。 怒られるかもしれませんが、少なくとも自分の中ではそう思ってます。例えば、今自分は自動車学校の過程の途中ですが、通ってません。 何故か…

Blogをたくさん書こうプロジェクト

Blogをたくさん書こうプロジェクトを始めます。今、やる事はたくさんあります。 でも落ち着いてから始めようなんて言ってたらいつまでも始まりません。 習慣にするべく、Blogを書きまくります。文章力を鍛えます。ネタなんていくらでも転がっています。 いつ…

Docomoクリエイターズカップ2005 審査発表会兼表彰式

日帰り特攻札幌ツアーに行ってきました。 バスの揺られて往復12時間。正直しんどかったです。バスは思ったより眠れません。目的はずっと前に応募したDocomoクリエイターズカップ2005の審査発表会兼表彰式に出席するためです。いきなり結果の話になりますが、…

MMORPGのコミュニケーション

以前はかなりMMORPGにはまりきっていた自分でした。 簡単な言い方をすれば厨でした。 今はMMORPGにおけるコミュニケーションとは如何なるものかについて考えています。 えらくまじめなのか何なのか良く分からない状態です。そういえばMMORPGやってた時もあま…

原点回帰

そろそろハンドルネームを普通にtaroにしようかと思います。何でかってそれはあれですよ。 今まで名乗っていたtoysって中二の頃から使ってるHNなんです。 本当に中二病くさいので変えたいと思ったわけです。 いや、そのHNぴったりだよなとか言われたことはあ…