2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

散髪

明後日から体験入学の24時間アシスタントが始まるというのもあり、髪を切ってきました。床屋さんへの注文は「そんなに短くせず、なるべくすいてください。前髪は眉上ぐらいでお願いします。」と言いました。言ったはずです。髪切り終わって鏡見てみたら・・…

インポート2

別のブログで書いてた記事をMovable Type形式でエクスポートするスクリプト組んでみました。 で、それをインポートしてみました。 改行とかおかしいところありますけど気にしないでください。

システム管理者の日

皆さん、今月29日は「システム管理者の日」です。 システム管理者の方を敬いましょう。

利尻詳細1

遅れながらも利尻登山合宿の詳細を書きます。一日目 久しぶりの船を楽しみながら、利尻にテンションあがりっぱなしで到着しました。 港からバスでコテージのあるキャンプ場へ。宿舎となるコテージの第一印象はとても綺麗なところで、「あぁ・・・森を切り開…

利尻

二泊三日で利尻登山合宿に行ってきました。疲れて寝てるだろうと思った人、甘いです。俺は元気です。 でもこれから寝ます。おやすみなさい。

インポート

高校のときに書いてた日記の記事インポートしてみました。 きっと色々書いてあります。