Blogをたくさん書こうプロジェクト

Blogをたくさん書こうプロジェクトを始めます。

今、やる事はたくさんあります。
でも落ち着いてから始めようなんて言ってたらいつまでも始まりません。
習慣にするべく、Blogを書きまくります。文章力を鍛えます。

ネタなんていくらでも転がっています。
いつも自分の頭の中に漂ってることをひたすら書きなぐるだけです。

記事の一つ一つの品質は気にしません。
面白い記事もつまらない記事もあると思います。

今日は何時に起きて、こんなことあったよーなんてことは多分書きません。
それじゃただの毎日報告書になってしまいます。
書いててつまらないです。そんなのは自分の日記帳に書きます。
#あ、そういうことをBlogに書いてる人を否定するわけじゃないです。
#それはそれで有意義なことだと思ってます。

だから自分が書いてて面白いことを書きます。
頭に浮かんだことをひたすら文章にする能力を手に入れるためです。


#高校のレポートさぼりまくってたツケがここで来たみたいです。