原点回帰

そろそろハンドルネームを普通にtaroにしようかと思います。

何でかってそれはあれですよ。
今まで名乗っていたtoysって中二の頃から使ってるHNなんです。
本当に中二病くさいので変えたいと思ったわけです。
いや、そのHNぴったりだよなとか言われたことはありましたよ。
でも、やっぱり恥ずかしいものは恥ずかしいんです。
そろそろ大二病の時期ですし!

えーそれでですね、今までtoysと名乗っていたわけです。
しかしながら、その由来を明かしたことはありません。
今まで隠すもんでもないのに適当に嘘ついてごまかしてきました。
何で隠してきたかっていうと「うろ覚えだったから」の一言に尽きます。
で、結局その由来は何なのかと言いますと、確かこれ
al.ni.co - Wikipedia
確かハンドルネーム決めかねてた時にal.ni.coのTOYS!ってシングルCDのCMが流れてて、これだぁぁぁぁ!って中二ながら自分は思ったらしいのです。
ちなみに曲は聴いてないません。いつか聞きたいけど手に入るかな。
とりあえず、母がWANDS好きだったのもあったと思います。

以上報告終わり。


というかさっき検索してはじめてal.ni.coとか知った。
うろ覚えだったから「WANDS toys」とかでぐぐったら本当に出た。