会議の進め方

アジャイルレトロスペクティブズ 強いチームを育てる「ふりかえり」の手引き

アジャイルレトロスペクティブズ 強いチームを育てる「ふりかえり」の手引き

最近、自分の会議に参加するときの態度があまりにも悪い事に気付いたから、ちょっと会議の進め方について書いてある本とか読んでる。時間の管理とかは得意な方じゃないから、多分チームリーダには向かないんだろうけど、それでも最近はそういう考え方も必要になってきてるなぁ。管理職も今は敬遠してるけど、やったらやったで楽しいかもしれないし。

最近なんだか開発してても前ほど面白くなくなってきてる気がする。バイオリズム的にそんな時期なのかもしれないけど。